

ゆく年くる年



晦日です。

お休みも半分を消化。
気忙しいだけで、大した事はして居ませんが^_^;

取り敢えず小掃除、玄関飾り、神棚祀り
を昨日までに済ませ、今日はお墓参りに向いたいと思います。




日のお昼はサクッとお鮨^_^
はい!回っとるーー(笑)

サッと入って、パパッと食べてお会計。
ま、回っているお店なんだから
余韻も〇ソも無いけど
年々せっかちになってゆくのが笑える夫婦(笑)



これだけで済んでいないのは
お察しの通りデス(笑)





日からお休みの息子ですが
彼のPCが壊れているので
母のPCで在宅のまま仕事をする為
数日間は使えません、私(泣)
ま、iphoneがあるけどネ^_^









コメントもずっとお休み中で、一方通行な私のブログなのに
お越し下さりありがとうございました^^
来年も立ち寄っていただけましたら嬉しゅうございます^^v


それでは皆様!
良いお年をお迎え下さいませ(^^)/~~~





iphoneからの投稿





Category: お鮨

お墓参り後の煩悩

年末、午前中にお墓参りを済ませたら

お腹はペコペコでした^_^;




スシローで、ちょいとつまんでいくとしましょう(^O^)/

パパっと注文して、パパっと食して
はい!おあいそ!

2013年も大好きなお鮨で締めくくって
シアワセな大晦日\(^o^)/




さ!あと半日やっつけ〼


iphoneからの投稿
Category: お鮨

娘とおでかけ☆ランチ①編


曜日の仕事を終えて娘が帰って来ています

あと1か月半もすれば
お正月には帰って来るのに
三連休となると
京都⇔愛知をノンストップ1時間半でぶっ飛ばす彼女です



ということで
昨日はお休みをいただいて
娘のショッピングのお供でした


s-1002_20131113130132331.jpg 

すっかりクリスマスムードの名駅です



Takashimayaに着いたのが12時ちょっと過ぎ。
まずはランチからだよねーーー
って事で、パスタにしようと言ってたなずなのに
比較的空いてて、即座れた
タワーズ12F 寿司嘉分さん



s-1003_20131113130131b1b.jpg 


あまり迷わずに決めた
ランチの茶碗蒸し+ミニ天ぷらのセットに






s-1011_20131113130212dc1.jpg 


s-1009_201311131302146ad.jpg s-1010_201311131302132f9.jpg
s-1005_201311131301304b9.jpg s-1007_2013111313012926b.jpg


お腹いっぱい

美味しかったデス、ごちそうさまでした







s-1012_20131113130212bb2.jpg

タワーズ12Fのトイレから見た、名古屋駅西側方面


さ!!
では、お目当てのお店に
レッツラゴーヒロミです



Category: お鮨
