

クッキングじぃじ






トン父、夜勤シフトの日は自分でbento作ります^_^













でかしたでかした(笑)




我が家、いつ私が倒れても
最低限の事はこなせるようです(笑)





さ、おうちモーニングでもすっかな~^_^





みんな、今日は何するヒト⁈(^^)/~~~








iphoneからの投稿





さよなら、ジョン。


家のジョンが天命を全うしました
 全く苦しむ事も無く、眠るように逝ったそうです

享年15歳

一色漁港で、幼くしてノラだったジョン
そんなジョンに(何もしていないのに)石を投げつける人間に対して
生き物大好きな のぶじぃのココロが動いて
その場から連れ帰った
イケメンなジョン

連れ帰って暫くは
私達に(のぶじぃ以外の家族全員)
敵意丸出しでギャン鳴きした彼でしたが、、、

実家パトロールに行く度に
ココロを開いてくれ
”撫でて撫でて~”と
乞うようになっていきました

お正月には集まった家族から
”ジョンじぃちゃん ジョンじぃちゃん”
と撫でてもらい
それはそれは嬉しそうにしていました


そんなジョンの画像を探しているうちに
時間が無くなってしまい
昨日は朝の更新ができなかったのです^^;

で、結局探し出せず・・・
画像ファイルには面倒がらずに
キチンとファイル名を入れておくべきだったな
と、つくづく思ったというオチです^^;







___2014013107064483a.jpg bento1_20140131070630c59.jpg

旦那様自作bento

夜勤シフトだった旦那様が自分で作っていました^^

s-1002_20140129072206a36.jpg 






さよなら、ジョンアニキ 

sayonara,john aniki





どちら様も良い週末を



父の自作弁








今週4日間のシフトが 15:30~0:30のトン父


二日目にして買い弁に飽きた模様で
自分でおべんと作ってみたと
画像が送られてきました


何とかなるものです





iphoneからの投稿





シンプルケアで紫外線B波カット♪美容オリーヴオイルで☆美肌体験☆募集!!



»
