

秋の休日☆SっちとBOO子ちゃんと。






#BOO子ちゃんご夫妻 #初めまして #お似合い






#食べかけ 





曜日はとても素敵な一日でした! なにわナンバーの新車に乗ってBOO子ちゃん御夫妻が
ビューンと来愛されて、やっとやっと会う事が出来たスペシャルデー^^v

近所のカフェで待ち合わせて初対面!
ブロガーお約束の初対面とは思えない挨拶を済ませ、私はじぃじの晩ごはんの支度をしに家へ戻り
数時間後、家まで迎えに来て頂いてちょい飲みへ!!

今まで、ブログの画像上、モザイクはあるもののスタイルが良くて色白の素敵な奥様って事は判っ
ていたけれど、、、そんな予想を超えるスリムっぷりで芸能人っぽい感覚を覚えた(笑)
ほら!芸能人ってテレビで観るよりはるかにスリムで小顔で綺麗だったりするでしょ、あの感覚!

旦那様のSっちも凄く素敵なナイスガイで、BOO子奥様が喋っている時、横で穏やかに笑ってた
のがいい感じでほっこりしました^^v

いざ更新しようとしたら、画像はたった2枚しか撮って無かった事に気づく(_ _|||)
撮り足りないし、話足りないし、、、こりゃまたお会いしなきゃって事かな(笑)
Sっち&BOO子ちゃん、楽しい一日をありがとう☆⌒(*^▽゜)v
今度は大阪ニテ。。。(*≧▽≦)


BOO子ちゃんのブログはこちら→
Category: オフ会

再会☆②




一度も目を覚ます事無く爆睡した翌日の朝
シャワーを浴びてカーテンを開ければ
うん、ピーカンになりそうないいお天気です


舞桜一家とロビーで集合したら
一日の作戦会議をし
取敢えずモーニングをして
南知多周遊のドライブに出発です^^





s0232014031623.jpg
南知多までは高速を使えば あっという間に着いちゃう距離ですが
どうせなら愛知の街並みを見て走りたい
という、兄さん・姐さん(二日目にして御両親の事はこう呼んでいました^^)
の希望で、下道をのんびり進む事に

そんな下道を走っていて
兄さんのここ!という直感で入った昔ながらの喫茶店でモーニングです

コーヒー代のみでトースト・茹で卵・サラダがついてくる
愛知では極々普通のサービスです









海岸線を走り続けていると
お目当ての魚太郎さんに到着しました

最高のお天気となった日曜ということで
駐車場も満杯です
車を停めて外に出るといい匂い
海鮮が大好きな兄さんが
お昼はここ
と言うが早いか、そちらに向かって歩き出したが早いか
というくらいの俊敏さで受付けへと進みます
(システムは上記にリンクしておきましたのでそちらで!)





s0272014031627.jpg s0262014031626.jpg
s0292014031629.jpg s0282014031628.jpg
s0342014031634.jpg s0322014031632.jpg
s0312014031631.jpg s0372014031637.jpg
s0362014031636.jpg s0432014031643.jpg
もっともっと種類はあったんだけど撮り忘れてるー
おだち過ぎですね

海鮮はもちろん、お肉・ハム類etc何でもござれのラインナップでした~




s0252014031625.jpg 

海鮮を取りにいく、ウキウキ兄さん
嗚呼、こんなに喜んで頂いてこちらまで嬉しくなっちゃいました

あ、兄さんのお隣が舞桜よ~
いつもは彼女が写す人で、自分をなかなか撮れないから激写






s0442014031644.jpg

ささ、焼きましょうね~

姐さんが炭奉行となって下さり、じゃんじゃん焼けていきます
姐さん、ありがとう





s0482014031648.jpg s0502014031650.jpg
s0532014031653.jpg s0542014031654.jpg


 
0452014031645.jpg


海を眺めながら美味しい海鮮に舌鼓
プハァッーって感じです



そうこうしていたら、2時間があっという間に経っていました
片付けは全てお店側なのでギリギリまで食べていられます^^

お腹パンパンです^^v
美味しかった~、ごっつぁん


それからはおっさんトンを見て頂く為に我が家に寄って
私が車を駐車しているところまで送っていただきます

美味しく楽しく過ごせば
やっぱりそこには別れが待っているわけで、、、

絶対にまた訪問して下さる事をお約束し
お別れとなったのでした



兄さん・姐さん・舞桜
楽しい休日をありがとう


でも、こちら地方には定期的に出張がある兄さん
って事はですよ、、、、、えぇえぇ





楽しかった再会*



感謝☆



Category: オフ会

再会☆①^^


いお天気に恵まれた休日でした^^v
楽しみな予定があったから、尚更お天気が嬉しかったです


そんな休日の一日目の土曜、、、









I wanted to see you.

s00620140316.jpg 

お久しぶり~~~~~

お父様の用事の為
長距離運転の交代要員としてこちら地方へやってきた舞桜ちんと
約1年ぶりの再会を果たしてきました

欧米かっ!! ←古っ
な再会です



途中、お父様と運転を交代した舞桜は
こち亀の本田巡査並みのテクニックで
(解る方は解っていただけるか・・・と^^)
19時ちょっと過ぎに無事に到着し
4年ぶりの再会となるお父様・お母様も一緒のカンパイごはんへとホテルを出ます


ホテル近くのお店をいろいろ回りますが
土曜の夜という事でどこも満席です

そこでやっと入れたこちらで・・・

s007201403167.jpg 

s009201403169.jpg 

ブレブレ御免^^;

お久しぶり!
遠路はるばるお疲れ様~





s0102014031610.jpg s0162014031616.jpg
s0152014031615.jpg s0142014031614.jpg
s0132014031613.jpg s0202014031620.jpg
s0192014031619.jpg s0172014031617.jpg
s0122014031612.jpg 

もっと食べた気が、、、^^;
こうして見ると、かなり撮り洩れがあるのが判ります


こうして飲みながら食べながら
ジョッキもお箸もおしゃべりも進み
お父様は露天風呂に入る為
お先にホテルへと帰られました

おやすみなさい、また明日~


残ったかしまし娘(娘は一名だけですが^^;)で
女子会へとなっていきました
気がついたら、他のお客さんは全て帰られ私達だけに、、、


そして、コンビニで部屋飲み用のビールを調達しホテルへ戻り
舞桜と私で二回目のカンパイです





s0222014031622.jpg 

〆は、いつも舞桜のブログで見ていた いちご大福!!

んんひぃぃぃぃぃぃ



いろんな話をしながら
気が付けば25時をすっかり回っていました^^;

ダメダメ、翌日がしんどかったら元も子もありません


こうして、ホテルへ戻ってのふたり女子会もお開きとなり
朝まで爆睡の夜も更け行くもでした




うれしい!楽しい!再会!!*



感謝☆


Category: オフ会
»
