

びっくりドンキー ローストビーフ






やかな日曜の朝
おはようございます





日はモニプラ報告記事です。

s_P1040583.jpg 


ードサンクスさんより
びっくりドンキーさんが市販用に開発したローストビーフが届きました^^






味しい物はみんなで分かち合いたい!
という事で、チビ太が京へ帰ってしまう前日に
ワイワイ楽しく頂きました!

s_IMG_5372.jpg 

スライスして、添付されているオリジナルソースをかけて。








s_IMG_5377.jpg 

身のお肉はちょっと弾力があるかしら・・・^^;
でも、噛めば噛むほど赤身の旨みがお口中に広がり
弾力が・・・なんて全くの心配無用でした^^v

通販では、195g×2本が送料・税込みで 3,391円で購入出来ます。
そしてそして嬉しい事に
フードサンクスさんの通販サイトには
びっくりドンキーさんのドレッシングやらマヨネーズなども
いっぱい揃っています







s_P1040588.jpg s_P1040591.jpg s_P1040589.jpg

そして、チビ太が帰ってしまう・・・
という事で、お鮨とドテ煮を差し入れ持って
駆け付けてくれた妹一家との楽しい美味しい夜に
花を添えてくれた びっくりドンキーのローストビーフなのでした


ごっつぁ~~~~ん謝謝




びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪
フードサンクスファンサイトファンサイト参加中






8月にお取り寄せしよう!
うん、そうしよう!^^
Category: モニプラ

鹿児島県産黒豚ジューシートンカツ^^v


株式会社 本神戸肉 森谷さん
から
鹿児島産黒豚トンカツ用肉が届きました


s-1001_20131105065711fab.jpg 


s-1007_20131105065710ee5.jpg 

1枚1枚がラップされていて
少しでも空気に触れさせないで
新鮮な味を届けたいという
心意気を感じました



トンカツといえば
我が愛知が誇る味噌カツで頂かなかきゃオンナが廃ります





s-1010_20131105065710fa9.jpg  

ソースはお好みで!なんですが
一家揃って味噌ダレです






s-1026.jpg 


揚げたてサクサクなトンカツに
自家製味噌ダレを大胆に掛けて頂きます


他府県の皆様が名古屋流で召し上がりたい場合は
スーパーに売っている味噌ダレを (例:つけて味噌かけて味噌のようなものです)
少しうすめていただくと
あの、矢場とんにほぼ完ぺきに近いお味で味わっていただけると思います


お肉はとっても柔らかく、匂いも感じず
とっても美味しいお肉です
これなら、豚肉が苦手な方でも、思わず口に出来るかと思います




s-1027_20131105065800c5c.jpg 

ウインナーもついでに揚げましたよ

チープだけれど、これまた美味しいのです






s-1017_20131105065802994.jpg s-1013_201311050658042c3.jpg 
s-1016_20131105065803930.jpg s-1034_20131105065848f58.jpg 




s-1011_2013110506570946d.jpg   


蜜柑も随分甘くなって、年の終わりが近づいている事を感じます





* これ以降の画像はHPよりお借りしました)



こんな行列も出来てしまう
神戸肉専門店 森谷商店さんです


鹿児島産ジューシー黒豚以外にも





美味しいラインナップで、全てお試ししたくなってしまいます

これからの時期、ご贈答品に喜ばれそうですね





本神戸肉森谷商店ファンサイト参加中




Category: モニプラ

セルディア・モイストエッセンス






s-034_20130909065140af4.jpg 


有限会社フレッドさんより

セルディアモイスチャーエッセンス現品が届きました。





s-037_20130909065139974.jpg 



医療現場から生まれた
7つの有用成分を含むセルディア・モイストエッセンス

1. 浸透型ビタミンC
2. 低分子コラーゲン
3. グリチリリチン酸
4. 植物性セラミド
5. 天然乳酸
6. オウレンエキス
7.ピロリドンカルドン酸

を有用したこちらは

シミ・くすみが気になる方
シワ・たるみが気になる方
乾燥肌ニキビでお困りの方
既存のビタミンC製品で乾燥してしまう型

に、とても有効的に作用する嬉しいエッセンローションです





s-004_201309280721584bb.jpg 
洗顔後に、1円玉ほどを手のひらにプッシュして塗るだけです。

シワの1本1本まで浸透するように
埋め込むように塗っていき
使用して1か月が過ぎましたが
朝起きてみると、シワのデコボコが気持ち浅くなった気がします

乾燥するこれからの時期
たっぷり使ってみたいです





 
フレッド・オンライン・ショッピングサイト


セルディアのファンサイトファンサイト参加中









Category: モニプラ
»
