

拌三絲 vs 辛子マヨネーズ








s_P7050027.jpg 
#給食の春雨サラダ_拌三絲  #春雨サラダ_辛子マヨネーズ


雨サラダが食べたくなって、乾物保存の引き出しをチェックしてみる。
あった!! きゅうりも友達ん家の自家製を貰ったのがあるし、ハムだって
卵だって何でもある!!!早速、戻す為に茹で始めたところで、急に
辛子マヨネーズ味も食べたくなってしまいました^^;そして、基本の茹で時間
3分のところを1分オーバーするまでどっちの味にするのか迷い、三分の二を
バーサンスー、三分の一を辛子マヨ味にする事に決めた!!茹で時間を1分過ぎて
しまったけど、わたし好みの柔らかさになり、迷った時間が結果オーライに(笑)
三分を過ぎちゃって、ウルトラマンなら逝っちゃうとこでした(笑)








s_P7050025.jpg 
#味に迷う #両方作る


、こんな感じに春雨サラダ2種。
まだたくさん残っているから今夜も箸休めとして食べますよ!
あ!今日はジジが休みで家に居るんです。帰ったら何か出来てるかしら?
あまり期待し過ぎずに期待して午後からも頑張ります(笑)
Category: 未分類
